コロナ禍、そして緊急事態中ですが、おゆゴスは、オンラインで続けて行きまーす!

8月は夏休みいただきましたが、9月からまたおゆゴスは始まります!

この機会にぜひ、ご参加ください!!

★メンバー年会員は、3チャペル水、木、土曜日にあるリハに参加し放題で、

4月〜3月の1年間で年会費12000円、
10月からの半年年会費は、8000円です。

ビジター会費は、1回ごとに800円です。
オンライン参加で、会費の払込みに関しては、ゆうちょに振込み、またはチャペルにてお預かりします。詳細はメールでお問合せください。



緊急事態中は、チャペルには集まらず、オンラインのみでのリハとさせていただきます。
おゆゴスライングループに、前もって歌詞のデータを送りますので、歌う時に手元に用意してください。

又、zoomの案内、LINEライブ配信、もおゆゴスグループLINEに致します。

(おゆゴスLINEに入っていない方は、メールくださいね!
oyugospel@yahoo.co.jp
まで)


リモートおゆゴス練習には、下の①〜③いずれかからご参加ください。

①zoomで入る:みんなが顔を見れる、発言もできる、こちらをオススメします。

②おゆゴスLINE上で、liveが始まったら、それを開いて聞く:音は良くありません。見る&聞くのみです。資料を見るのはよくできません。

③やっている様子をYouTube 生Liveで見る:割と音はマシですが、参加している方が誰かわからない、見る&聞くのみです。


☆オンラインですがボイストレーニングも充実させたり、励ましや力になる曲、そして感謝を思い出して仲間もありがたがり❣️また歌って行きましょう!参加をお待ちしてます!
FA55DA50-D459-4520-890E-310E7A2F8189