10/5(火)発 おゆゴス連絡

ハレルヤ!Beautiful な秋のお天気でしたね〜❣️

さて緊急事態宣言も解除となり、チャペルで集まってのゴスペルリハも今週から再開します✨🌈🙌🏻ハレルヤ‼️(オンラインは引き続きつなぎます)
10月はしっかり練習し、11月のリハ内で、録音録画していきますので、よろしくお願いします〜(^O^)

リハ時は、体温&体調チェックをしてから来場し、マスク2枚の着用、窓開け、換気扇つけつつ行います。ご協力お願いします🤲

今週のゴスペルは
★7日(木)10〜12時 ゴスペル@土気チャペル+オンライン

★9日(土)17〜19時 ゴスペル@誉田チャペル+オンライン

を行います。クリスマス曲も練習を始めました。

ぜひご参加ください(^O^)

🎄クリスマス予定曲🎄
①We wish you a merry Christmas (自撮り用)
②Very merry Christmas (振付あり) (自撮り用)
③きよしこのよる(日本語1番、英語1番)
④Joy to the world
⑤You raise me up
⑥恐れるな
⑦Jesus, o what a wonderful child (アカペラ)

こんな感じです‼️
その他の曲も歌います❣️

では良き1週間を😃🙌🏻
あろ