おゆみ野ゴスペルクワイアin 鎌取/誉田/土気

千葉で活動しているゴスペルクワイアの紹介

千葉市緑区 鎌取(水)、誉田(土)、土気(木) の3会場でゴスペルの練習をしています。練習に参加はビジター料金、年会費があります。初めて、楽譜読めない、お子様連れ、リタイアさん達も大歓迎!温かい環境で身体も声もしっかりウォームアップしてから歌います。心もホッコリのゴスペルの歌で、楽しく明るく健康ハッピーハレルヤに(^^)

2010年04月

4月15日・22日、共に悪天候でありながら、17名(うち男性3名)の方々が来て下さり、
朝から熱いゴスペルタイムでした!

曲は
・Oh happy day
・Glory Glory Hallelujah
・Hallelujah salvation and glory
などをやりました。

たくさんの方々にゴスペルの喜びと素晴らしさを知ってもらいたいと思います(^-^)

朝美でした(^◇^)

ソプラノKPでーす♪

4月10日のリハは・・・すみません、人数を数えるの忘れました(>_<;)
いつもより少なめでした~。子供たちがたくさんいて楽しかったですよ!

まずはウォーミングアップ・・・
リップロールのあと「あえいうえおあおおえういあ!かけきくけこかここけくきか!させしす…!」
途中で「いまナ行だっけ、ハ行だっけ?」と、周りを見渡しながら何とか無事終了~(^_^)v

1曲目は新曲「No Defeat」

Asamiちゃんが元気一杯リードしてくれました。いつもサンキュー!
その名のとおり、「負けないぞ!」という気持ちになる賛美です。
ただ、4回転調するので「負けないぞ~~~っ」と心で叫びつつ声が出なくなっていきますね・笑
(私だけかも)。しかも、繰り返しもあり得る?かも?

「No defeat, No, I'm born to win」、本当に神様によって勝利が与えられている恵みに感謝です!

2曲目も新曲「祝福あれ」

アロマがリードしてくれました。キーボードも弾いてる、すごい!
日本語の賛美でメロディーがとても美しいです~!

出立牧師の「神様は力を与えてくださる方。でも、それだけではなく、神様が力そのものなのです」
というメッセージに目が開かれました。
私は弱いけれど、力である神様により頼み、歩んでいこうと思わされました。

ちょっと(だいぶ)先ですが、12月12日(日)はクリスマスコンサートをする予定です~。
みなさん、スケジュール空けておいてくださーい!

↑このページのトップヘ