おゆみ野ゴスペルクワイアin 鎌取/誉田/土気

千葉で活動しているゴスペルクワイアの紹介

千葉市緑区 鎌取(水)、誉田(土)、土気(木) の3会場でゴスペルの練習をしています。練習に参加はビジター料金、年会費があります。初めて、楽譜読めない、お子様連れ、リタイアさん達も大歓迎!温かい環境で身体も声もしっかりウォームアップしてから歌います。心もホッコリのゴスペルの歌で、楽しく明るく健康ハッピーハレルヤに(^^)

2017年01月

今日も新しい方を含め、 たくさんのメンバー、そしてかわいいちびっ子もたくさん集まりまし た♪
あろまさんの喉の調子が良くないと聞きつつ普段通りのリハに…。スミマセン、ありがとうございます!!

1.Bless His Holy Name
曲の最後の伸ばす所の音を上げるタイミングなどを練習しました。
HolyのLの発音をRの発音で歌わないように。

2.Victory is mine
一気に気分が上がります♪
まだ1歳にもならない和泉くんも手を叩きながら?! 楽しそうに歌っていました~!!

3.Take a little time
途中のフーは投げるように歌いましょう。

4.測り知れない力

5.天国はそこに

DDさんのお話し
“天国はそこに”で歌ったように愛し合う中に天国はあります。
本来教会はどんな人でも立ち寄り、集える場所です。家族のように支え合える場所です。
今、教会では誰でも参加できるハンナランチや子供食堂など、1人で食べるのではなくみんなで食事ができる会を毎月行っています。
大きな家族のようにお互い愛し合って赦し合っていきたいですね。

そして、この日はピザランチでした♪
手作りの美味しいおかずやキレイなゼリー、パンやアイス、お菓子などなど、盛りだくさんでした!
気の合う仲間とたくさんのちびっ子達と一緒ににぎやかにいただきました!
DDさんのお話のように、同じ食事もみんなで笑いながら食べたら何倍も美味しくなりますね!天国の味見しちゃいましたね^_^

いっしー

1/24(火)発 おゆゴス連絡~~٩(^‿^)۶

ハレルヤ!最近冬晴れで綺麗な夕日を眺められてますね。
でもほんとにとっても寒いですね~。こんな日にはあたたまり、聖書の詩篇でも読むのも良いですヨ。言葉に力をもらい乗り切りましょ~~٩(^‿^)۶

今週のお知らせです

★明日25日(水)10:30~リハ@おゆみ野チャペル あります。新年会ランチピザ頼みます~。良かったら来て下さいね~~♡来れる方連絡くれたら何人分がわかるので助かります😊☝🏻
ピザに合う何かも、持って来れる人は大歓迎!

※★26日(木)10:30~リハ@土気チャペル 先週お休みしたので、振替でやります。

※★28日(土)のリハ@誉田チャペルはありません。ご注意下さい。

★PAUSAさんの新春スペシャルライブのチラシ印刷分が今週中には出来上がります。お友達やご家族、知り合いの方にぜひお渡し下さいね!絶対素敵な時間になります!聴いてみて!↓
https://youtu.be/FXYa7V6Nc3U

ご予約は私にlineかoyugospel@yahoo.co.jp へお名前を書いてメールして下さいね。

では、寒いですが元気に守られますように٩(^‿^)۶ハレルヤ!!

少し遅れ気味のスタートでしたが、前回初めて来てくださった方がまた来てくれたり、久しぶりの幸せオーラ全開♡の方が来たり、楽しくリハーサルしました!!

今日のキッズケアはそのピーとひとでんでした!
ありがとうございます!!

1.Victry is mine
勝利、喜び、平和、愛、幸せ、全て私のものだー! と喜んで歌いたいですね♪

2.Bless His Holy Name
新曲です。この曲は主旋律がアルトです♪個人的にうれしいです♡
シンプルな曲ですが教会中に温かいものが充満するようなイメージ を持ちました!

3.測り知れない力
AメロからBメロにいくところの音が転調しながらなので取りにく いです。

4.Take a little time
今ちょっとだけ時間をとって感謝して歌えたらいいですね!

お祈りしてリハは終了。

その後はみんなが持ち寄ったご馳走がたくさん並ぶ素敵な新年会?クリコン反省会?と、なりました!

私は人前で話すのが苦手で頭真っ白けになるので、たいしたこと言ってませんが…みんなクリコンの良かったところ、改善したら良くなるのでは?って所をたくさん意見出していました!!
みなさんの話を聞いて、あっ、そう思ってたんだ~、あれがあったなぁ~といろいろ思い出してきました!
この前参加できなかった方も多くいるので、気づいた事があったらあろまさんに伝えるのもいいのかなぁと思いました!
次のコンサートも素敵なものになりますように♪
いっしー

おはようございます😃
今日は第3土曜日ですが、誉田で5時からゴスペルあります。早めに切り上げ新年会です~!持ち寄りしましょう!飲み物とかでも良いですよ!

ご心配かけましたが、私はそんなにひどくないです。でもあんまり歌わないようにします(*゚▽゚*)

よろしくお願いします。

当日の連絡で申し訳ありません。
本日の土気チャペルでのゴスペル、中止とさせていただきます🙇🏻

子供の風邪、そして私も喉が腫れてきてしまったので。。

来週木曜日に振替をできたらしたいと思っております。

よろしくお願いします。

いのせようこ あろま

↑このページのトップヘ