1月11日(土)誉田チャペルリハレポ

新年最初の誉田リハはリハ&クリコン感謝新年会、船橋、鎌ヶ谷から初めて参加頂いた親子、ご夫婦の方々、CCSIにいらしてるアメリカからのお客さんも加え、賑やかなスタートとなりました。
リハは6時まででいつもより短時間でしたが、今月の予定曲からピックアップ。
今日は、新年会に向けて丸テーブルをセットした関係で座り椅子はなし、ちょっといつもと違う感覚でしたが、顔を見合わせたり、新曲では丸くなって音の確認をしたり、たまにはこういうのもいいかも知れません。

♪主よ感謝します
久しぶりの曲です。そして英語詞もやりました。これは初めてかな。

♪Victory is mine
新しい方も結構ついてこられました。やはりノリのいい曲です。

♪祈りのちから
JGCF向けの新曲、特に三声部分をパート別に繰り返し練習。来月はメグさんがいらして指導してもらえるそう、楽しみです。

♪Oh Happy Day
最後の締めは、そうこの曲、オー、ハッピー、デイ♪で今日のリハは終了。

リハの後はクリコン感謝新年会、賛美中からおいしそうなシチューの臭いがして待ちきれなかったですね。
まずはくじ引きで割り振られたテーブル席に各々シチューライスを持って着席、昨年の活動やクリコンの振り返りや感謝なこと、今年やりたいこと等々をテーブルごと書き出しながらシェアしました。そして最後に発表、今年おゆゴスでやりたいこと!
・今年こそメンゴス♪やるぞ
・温泉リハ♪がやりたい
・サンクチュアリを賛美したい♪
・アメリカゴスペルツアー行きたい。
・バーベキューパーティー、今年も!
などなど。どうでしょう?実現したいですね。
最後に、なにか御釜のスイッチを1つ入れ忘れたハプニングがあったそうですが、おかげで美味しいシチューライスをたっぷりおかわりできました。準備頂いた皆様に感謝、そして大変お疲れさまでした。