4/30(木)おゆゴス@オンラインリハ

本日は土気チャペルNさんプレゼンツでオンラインリハしました!感謝❣️

本日賛美したのはこちらの曲で。

♪主よ感謝します
♪感謝します
悲しい時、難しい時、真っ暗になるけれど、
どんな時でも神さまの約束を忘れない者にしてください。
その約束は、ともにいてくれる、励ましてくれる、全てのことを最善としてくれること!

それを思い出せますように!

♪Lord help me to hold out
でもさ!大変でヘタレそうになるよ。でもさ、神サマを呼ばって、助けてー!!つまて言っていいんだって。
だからこれ歌って助けを呼ぼうよ!

♪神の子
今、何ができなくても、
見えなくても、
私は神の子、愛されてるよ。って賛美。思い出して元気出して行こうね!

♪私を守る方
おゆゴスはこれを今年度のテーマにしました。詩篇121篇より。私が眠っても、そむいても、忘れていても、主はうとうとすることもなく、私を守っておられる方!人生色々揺り動かされますが、苦難があっても!
平安でいきましょう!

N田さんのメッセージ、また今日も手描き紙芝居がすばらしく良くて!わかりやすかったです。

ではまた、助けて〜って叫びつつ、ステイホーム、頑張りましょう!