2/13(土)本日のおゆゴスのレポです!

ハレルヤ!春のようなお天気の日でした!
今日もオンラインzoomとLINEライブで5時からおゆゴス開催しました。

今日のメニュー

★warm up
身体全身を声が出やすいように、ストレッチしたりインナーマッスルを刺激したりしました。

★声の立ち上げ
身体の響きの部位、使う、開ける場所、筋肉を感じながら、低い声から高い声まで


♪主よ感謝します
歌いまくってる曲ですが、今日の日を、また新たに、また迎えられたことを感謝して歌いました。
歌詞でも「ありがとう」って言うと、からだがホッとしてゆく気がしますね。


♪すべてをあなたに
「疲れ切ってここに来ました、主よ癒してください。
渇ききってここに来ました。主よ癒してください。」

色んなツライことがある時代ですが、神様に聞いてもらって、ぜひ癒し、潤しをもらっていきましょう。 
 
♪愛する君へ
今傷ついている人に、なかなか会えない人に、ほほえみと、あなたは一人しかいない、たいせつな人!って言っていくこと!日頃のそんなことが、心にはだいじなんだなぁって思います。

♪Better
「心が状況が、どんなときでも、すべては必ず良きことのために成される!と考えて、守られていましょう!」

★分かち合いタイム
ブレイクアウトルームで3人位ずつで分かれて、近況をシェアしてお祈りしました!

♪Jesus o what’s wonderful child
この時代にも、「神さまは私たちに、新しい人生、新しい希望、新しい喜びをもたらしてくれる。耳を澄まして天使の声を聞いて行こう!」

★Dさんのメッセージ
イエス様が初めて行った奇跡のお話し。
ただの水も、上質のワインに変えてくださる。
困った時に願うと、
助け、泥水も素晴らしいものと変えてくださる神に、
今こそ期待して
願い祈っていきましょう!


♪愛の中に
どうか、迷い、逃げたくなる時も、神さまのことば、知恵、本当に大事にすべきところに、いましょう。
そうすればいつか実がなります❣️

♪主の祈り
もう訳わからない時でも!
この祈りを捧げれば大丈夫❣️


これらを歌いました。